WEB改善チーム 現状報告 2/15

Web改善チーム山邊です。

昨日のことですが、教室内プレゼンを終えて

時間が足りなかった(内容も自分の時間も)

もう少し前からプレゼンの資料作成や原稿作成しておけばよかったなぁと・・・

ただ、プチコンの方々に聞いたら好評だったので。

すごく嬉しかったです。

 

あと残り日数も少ないので現状足りてない部分の実装を進めていきたいと思っています。メンバー欠員のまま進んでいるので、なるべくやり切りたいと思います。

「WEB改善チーム 現状報告 2/15」への1件のフィードバック

  1. いつもお疲れ様です。
    残りあとわずかなので後少し頑張ってください。
    応援してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)