Theme10

担当者:R4A1 能戸

更新日: 12/4 (火)

本日の進捗

  • 1講義目:サイト (1) サイト作成続き
    ポスター(2)文章作成
    川端  (3)プレゼンの一部作成やSpheroに記事検索
  • 2講義目:1サイト作成続き
    2 文章作成
    3 プレゼン作成
  • 3講義目:
    1サイト作成続き
    2ポスター記事検索
    3プレゼン作成、画像デザイン
  • 4講義目:
    1サイト作成完成へ近ずく、画像デザイン
    2sphero研究
    3今後の流れを考える兼無職

個人で、JSコードの研究をしております。
理解に苦しみます。

次回の予定(各項目1~2行)

サイト作成完成へ近づける
ポスター構成を決める
プレゼン資料の構成を進める

本日の感想等やメモ

ここに内容を書いてください。
きちんと管理し、納期に間に合うように頑張りたいです。
効率よく作業を進めていきます。デザインを細部までこだわる予定。
著作権の問題でサイトの変更しました。
確実に良いものが作れたら良いです。

「Theme10」への1件のフィードバック

  1. スクラッチみたいなブロックが、JavaScriptのコードに1対1で対応しているんだよね?対応表があればすぐにいけるんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)