SOS日記12月10日BYこーだい

本日のブログ担当の岡部です。

今日やったこと

今日は役割分担を見直しwebページ班とSNS班に分かれました。早期研修に行く山本君がwebページ班。残りの3人がSNS班です。SNS班はエックスサーバーを使い新しいサーバーで動かすことになりました。これで作業が進められます。サーバー作成に手伝ってくれた先生方や先輩方に感謝です。webページ班にも優作君が教えてくれてすごく助かります。ニフクラについても調べていますがむむむむずかいしいです…。がんばります

感想

つくづく色々な人に助けられているなと感じます。期待に応じれるよう、よりよいものが作れるよう頑張りたいと思います。

あしたは午前休!ゆっくりやすんでがんばろう

 

次回担当:なかやどん

「SOS日記12月10日BYこーだい」への1件のフィードバック

  1. サーバにうまく接続できましたか?不具合があればのとさんに相談してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)