Theme10 12/17 Report

担当者:R4A1 川端

更新日: 12/17(M00N)

本日の進捗

  • 1講義目:
    Spheroチーム(1)本見ながら工作チームのお手伝い
    工作チーム(2)迷路作成
  • 2講義目:                        1  同じ
    2  同じ
  • 3講義目:                        1 各自やることやる
    2 迷路作成からの各自やることやる

次回の予定(各項目1~2行)

迷路の完成までなるべく近づけるあわよくば完成

仕様書やパワーポイントの見直し

本日の感想等やメモ

冬休みまで残り1週間となりました。長期休みまでにどこまでいけるのでしょうか。
なるべく完成までとは言いませんが、8~9割ぐらい終わらせておきたいです。
迷路チームもなかなかいい感じにできてきました。このまま完成まで頑張ってほしいです。
今回はここまで。次回もこの調子で頑張ります。

「Theme10 12/17 Report」への1件のフィードバック

  1. プレゼン用に、動画を撮影する必要がありますね。その準備も考えておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)