SOS日記12月21日BYこーだい

今日やったこと

・webサイト最終調整

・UIの作成(つづき)

・AngularJSを用いた変数埋め込み作業

・ツイート削除機能作成

次回やること

・冬休み明けなので作業を思い出す!

感想

明日から冬休みです!

冬休みはうれしいですが残念なことに山本くんとはここでお別れです。蒸発しました。(嘘) かなしいです。もっと仕事を押し付ければよかったです。作業具合としては自分はOnsen UIを使いUIを作っています。すごいアプリ感のあるUIが作れるのでとてもやりがいがあり楽しいです。機能面が少し不安なので早急にUIを終わらし機能面の方を手伝いたいです。がんばります。それではみなさんよいお年を…。

次回 なかやど 忘れないように書いとくからな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)