提出物をまとめてブログを書いてください

ふじえです。
みなさん、卒業研究お疲れさまでした!
そしてまさかの「全チームで全体発表」、
よく頑張ってくれました。
今年もふじえゼミから
「全体発表相互評価第1位」
のチームが出たことは誇りに思います。
やったよ、あさひなさん。

卒業研究は「定められた道を歩む」というよりも、
「自分で道を作って歩む」という、
今までにない経験だったのではないでしょうか。

さて、今日は成果発表会、
そして明日が最終登校日ですね。
毎年恒例となっていますが、
みなさんには、
「最後の言葉」というカテゴリで
ブログを書いてもらいます。
チームで1つではなく、
ひとりずつ書いてください。
この内容も評価対象としますので、
必ず書いてください。

以下は内容のサンプルです。参考にどうぞ。
写真とかイラストとかあるといいですね、

1.取り組んだ内容
 できるだけ具体的に
2.よくできたところ
3.うまくいかなかったところ
4.卒業研究の感想
5.書いた人がなんとなーく特定できる情報 or 実名
 雑用、ヘルニア、特別補講、Quality First、etc.

これにプラスするぶんには自由です。
では、よろしくお願いします。

最後に。

みなさんの協力があって、
とても楽しく卒業研究ができました。
今年は全体的にプレゼンの内容が良く、
安心して発表を見ることができました。
今後もプレゼンを行う機会があると思いますが、
更に勉強し、よりよいプレゼンができるよう、
これからも頑張ってください。
卒業後もアカウントは残しておきますので、
後輩たちに
「あの人たちは今・・・」
というカテゴリで投稿していただけると幸いです。
また会える日を楽しみにしています。
卒業研究お疲れさまでした。
ありがとうございました。

ふじえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)