最後の言葉

1.取り組んだ内容

プチコンで東方のシューティングゲームを制作

ドット絵、ショートストーリー作成

2.よくできたところ

いいキャラ絵、素材を用意できた

3.うまくいかなかったところ

日報の文章力が無い

パワポの完成がぎりぎりになった

4.卒業研究の感想

自分だけS科で他の人はみんなR科で最初はとまどったけど楽しいゼミでよかった。作業量が偏ってしまって貢献度が少なくて申し訳なかった。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報 or 実名

S3A2

デビルメイクライとV系バンドが好き

「最後の言葉」への1件のフィードバック

  1. Rばかりのプチコン部になってしまい、
    正直、溶け込めるか不安でしたが、
    楽しく過ごせたようでよかったです。

    ゲーム作りは地味ーな作業が非常に多く、
    大変だったかと思います。
    黙々とコツコツを、
    頑張っていたと思います。

    卒業研究お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)