YDK のすべての投稿

よろしくお願いいたしますー

最後の言葉

1.取り組んだ内容できるだけ具体的に
wedVRで学校を紹介するサイトを作りました。
自分のやったとことは
写真の加工・画像の配置・(場所の移動)でした。

2.よくできたところ
思っていたより完成度が高くてよかった。

3.うまくいかなかったところ
撮りたい場所が取れなかったのと、
VRモードを維持できなかったところ。

あとカメラが、、、。

4.卒業研究の感想
最初は難しくて作品が完成しないと思っていましたが
ネットで調べるとサイトと参考にできる資料が出てきたので
助かりました。
色々な言語を理解はしていないのですが使うことで何となく
わかるようになりました。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報 or 実名
カメラのチーム

チーム8の報告

1コマ目

a-frameの研究

2コマ目

a-frameの研究

3コマ目

a-frameの研究

 

今日は自動で座標を計算するプログラムを作ろうとしたのですが

難しくまだ時間がかかりそうです

これを理解する必要があるようです。

今日は二人休んでいるので早く戻ってきてほしいです。