最後の言葉

1.取り組んだ内容できるだけ具体的に
wedVRで学校を紹介するサイトを作りました。
自分のやったとことは
写真の加工・画像の配置・(場所の移動)でした。

2.よくできたところ
思っていたより完成度が高くてよかった。

3.うまくいかなかったところ
撮りたい場所が取れなかったのと、
VRモードを維持できなかったところ。

あとカメラが、、、。

4.卒業研究の感想
最初は難しくて作品が完成しないと思っていましたが
ネットで調べるとサイトと参考にできる資料が出てきたので
助かりました。
色々な言語を理解はしていないのですが使うことで何となく
わかるようになりました。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報 or 実名
カメラのチーム

「最後の言葉」への1件のフィードバック

  1. 画像加工は一昔前より簡単になったとはいえ、
    大変な作業だったかと思います。
    次年度、引き継いでくれるチームが
    現れたときのことを考え、
    今回のノウハウを残しておいてください。

    卒業研究お疲れさまでした。
    今後も先輩などの目上の人と
    仕事をしていくことになると思います。
    今回の経験が生かせるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)