isokawa のすべての投稿

プロジェクトサイカの「イ」の人

1.取り組んだ内容
WEBRTCをプロジェクトで一番最初に動かした

ビデオチャットの際のハウリング問題をなおした

ゲームを作ったけどあきらめた

ベルベットちゃんの絵を描いた

WEBRTCの知識を固めた
2.よくできたところ

ベルベットちゃんの絵

3.うまくいかなかったところ

やっぱりゲームが作りたかったです
4.卒業研究の感想

楽しかったです。

最初は、プロジェクトで行う内容自体企業でも難しくて手をつけないという内容、それがWEBRTCという情報を見てびびっていましたが、実装が早くできてプロジェクトのみんなのおかげでゴールすることができました。

この学校の最後にいい思い出が作ることができました。
5.書いた人がなんとなーく特定できる情報
彩花のイ。

お知らせ

project.彩花-saika-運営チームです。

彩花ちゃんの設定資料集はいつ発売ですか?

Amazonで予約できますか?

初回特典の等身大ポスターは付いていますか?

これらの問題について、説明と今後の対応につきお話をさせていただきます。

彩花ちゃんの設定資料はいつ発売ですか?

現在設定資料ついては発売する予定はありません。しかしすべて公式サイトにて掲載させていただきます

Amazonで予約できますか?

設定資料の発売がないためAmazonでは予約できません。

初回特典の等身大ポスターは付いていますか?

等身大ポスターの特典はありません。

 

たくさんのご意見やお叱りのひとつひとつが「project.彩花-saika-」にむけた激励と考え、今後も皆様によりよい環境としていくため、運営を改善していきたいと考えておりますので、今後とも「project.彩花-saika-」をよろしくお願いします。

久しぶりだな・・・

長かった約一ヶ月間の夏休みが終焉を迎えて今みんなはどんな気分だい?

ここにいるほとんどの友は、今年で夏休みというのは終わり、来年以降は夏までも忙しい日々を迎えることになるな。

おっと前置きが長くなってしまったな、、、

では今回のLABの成果を発表するぞ。

今日は、Linuxの導入を行った。

まだ私たちがやる研究にLinuxは使うかはわからないが、備えあれば憂いなしともいうだろ?

とにかく細かい準備をしてから進んで行こうと考えている。

次ぎ会う時は国家試験明けになるな、それまで元気でいろよ

アディオス・・・