プロジェクトサイカの「イ」の人

1.取り組んだ内容
WEBRTCをプロジェクトで一番最初に動かした

ビデオチャットの際のハウリング問題をなおした

ゲームを作ったけどあきらめた

ベルベットちゃんの絵を描いた

WEBRTCの知識を固めた
2.よくできたところ

ベルベットちゃんの絵

3.うまくいかなかったところ

やっぱりゲームが作りたかったです
4.卒業研究の感想

楽しかったです。

最初は、プロジェクトで行う内容自体企業でも難しくて手をつけないという内容、それがWEBRTCという情報を見てびびっていましたが、実装が早くできてプロジェクトのみんなのおかげでゴールすることができました。

この学校の最後にいい思い出が作ることができました。
5.書いた人がなんとなーく特定できる情報
彩花のイ。

「プロジェクトサイカの「イ」の人」への2件のフィードバック

  1. Web RTCを用いて、通信対戦ゲームを作りたかったですね。
    まぁ、来年の卒業研究に期待しましょう。
    きっと君たちの内容を引き継いでくれるような、
    ドMな後輩たちがきっといる、はず。

  2. ゲームやりたかったね。
    彩花ちゃんうごかしたかったね。
    来年後輩につくってもらって、
    できたらやろう。
    後輩よろぴく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)