team:たおか(N村)

こんにちは。

1.取り組んだ内容:「NOOBOW THE CASTLE」ギミック調整、マップ作成担当のN村です。ギミックの原案や調整、配置を主に行いました。

2.よくできたところ:皆さんがほどよく苦しめる程度にギミックの配置、調整はうまく行えたかと自負しております。

3.うまくいかなかったところ:本番のプレゼンで放送事故を発生させてしまうという破壊っぷりをお見せしてしまいました。申し訳ございません。

4.卒業研究の感想:当初の目標であった「お堅くないプログラミング」を楽しんで行えたかと思います。チームのメンバーならびにゼミ生の皆様、ありがとうございました。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報:スイカ

追記:Unityのノベルゲーム作成用ASSET、「宴」の引き取り主を募集しております。NOOBOW THE CASTLEのED用に8,400円で購入しましたが、私の調べ不足で仕様上搭載できないASSETでした。私のUnityのアカウントと共に引き取っていただける方はぜひ、こちらの投稿にごお名前をお書きの上、ご返信をお願いいたします。

「team:たおか(N村)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)