最後にみんなでブログラッシュ

ふじえです。
最近はコメントばかりで、久しぶりの投稿です。

さて…。

みなさん、卒業研究お疲れさまでした!
自分達で企画を考え、それを実現するという、
貴重な経験ができたかと思います。

最終日にあたって、
みなさんにはブログを書いてもらいます。
ここまでを評価対象とします。

書く内容は以下のようなものをどうぞ。

1.取り組んだ内容
 できるだけ具体的に
2.よくできたところ
3.うまくいかなかったところ
4.卒業研究の感想
5.書いた人がなんとなーく特定できる情報
 彩花の残り物、バンビ、ザキさん、破壊王、etc.

これにプラスするぶんには自由です。
では、よろしくお願いします。

最後に。

みなさんと楽しく卒業研究ができて、
とても感謝しています。
在学中はいろいろ大変だったと思うけど、
最後は笑って卒業しましょう!
また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

ふじえ

「最後にみんなでブログラッシュ」への2件のフィードバック

  1. たぬきくらげのブログだけ編集した後、公開せずに下書き保存したのは何故ですか…?(´・ω・`)

    1. はて?
      授業の終わり際に見た時には、
      まだ下書きのままだったな。
      時間がなくて、あとで追記するものだと
      思っていたんだけどね…。

      誰かのオペレーションミスでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)