たぬきくらげです

やあやあ、Kですー。

本日は、ゼミ代表として全体発表に挑みました。

結果は、会場のみんながちゃんと笑ってくれたのでよかったです!

やっぱりシーンとした発表は退屈ですもんね!

みんなにウケたおかげで、発表していた私もとても楽しかったです。

…え、ウケてました、よね?

ところで、リアルでもブログでも皆勤賞な私ですが、ブログ更新は今日で最後になっちゃうんですかねぇ。明日はお掃除DAYなので、書く暇があるのか心配です。

一時期「そんな毎日書くことねぇよーふざけんなよー」ってなってたときもありましたが、いざ終わるとなると寂しいものですね…。

それはそうと、最終日の本日、事件が起こりました。

締まらねぇなたぬきくらげ…。

それがこちら↓

daisanki

ビンゴカード伸びる事件です。

どうビンゴしたらいいのコレ…。

それでは、今日で最後になるかもしれないブログですが、

卒研楽しかったですね!

きもちわるいたぬきくらげたぬきくらげきもちわるいたぬきくらげ

「たぬきくらげです」への1件のフィードバック

  1. 発表お疲れさまでした!
    予想以上のおもしろさでしたよ!
    君達に任せてよかったです。
    ありがとう。

    ブログは明日も書いてくださいね。
    お掃除はそんなに時間かからないので。
    卒業後もアカウントは有効なので、
    いつでも書き込んでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)