yukiiiiii のすべての投稿

最後の言葉

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.取り組んだこと

私たちのグループでは、パズルゲームを作成しました。反転パズルという、十字で反転させるパズルです。現R3の生徒には人気だったようです。よかった、よかった、よかった。

2.うまくできたこと

パズルの反転を十字にすることですかね。判定がなかなか難しく、初めての言語だったので調べるのも製作するのも大変でした。あとは、時間制限をつけることです。ここは、時間を減らすことが大変でした。

3.うまくいかなかったこと

タッチ制限です。現在は、時間制限でなんとかなっていますが・・・。タッチ制限にすることで、無限タッチをなくすことができなかったことです。言った通り、無限にタッチするといずれクリアできてしまいます。長期間の遊びに向いていません。難関でした・・・。

4.卒業研究の感想

最初、ジャンルは決まっていましたが、どのようなパズルゲームにするかが、なにも定まっていませんでした。パズル〇ドラゴンズなどのドロップ操作からツ〇ツムもありました。まあ、なんとかうまくできたので良い研究になったかと思います。グループで活動するということができてよかったです。難しい面もありました。ですが、チームメンバーで乗り越えて良い作品ができたのでうれしく思います。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報

・乃木坂46のファン(堀 未央奈推し)

孕ませ上手

・サル(誰がサルじゃ!)

・留学であんなことやこんなことがあった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。

というわけで、女の子関係の問題には気を付けましょう。

2股!ダメ!絶対!(彼氏がいるのに手をだすのもダメ)

The end.

きょうのほうこくにっき。  ~†20180219~    TEAM 卍 BANG

こんにちは。

まじでくぁいいです。

ブログの内容とは異なりますが、少し余談を・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)がすごく、

すごくくぁいいです。

買って、飼います、飼います、飼います。

みなさんも、どうですか?

どういう生物かと気になる方は、検索、けんさく~!

ちなみに、爬虫類です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポスター完成しました。

ほかのチームのも一緒に撮りました。

デザインセンスがないので、この程度ですがね。へっ・・・。

ちなみに、ちなみに、ちなみに、真ん中です。

学校は@2日、がんばりましょう。

to be continued…

team leader Sugawara.

きょうのほうこくにっき。  ~†20180214~    TEAM 卍 BANG

こんにちは。

本日は、明日の教室内発表に向けての最終準備を行いました。

スライドもある程度も直しつつ

前回よりは良いスライドへ・・・?

期待はしないでください・・・。

あとは、発表についてですがなんとかやってみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しい公開キー:Y338V4LS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

to be continued…

team leader Sugawara.

きょうのほうこくにっき。  ~†20180208~    TEAM 卍 BANG

どうも、病み上がりNo.2です。

インーフールエンザー♪

ということで、かかりました。楽しかったです。

はい、製作したゲームですが、なんとか完成までいけました。

プレゼンのほうがだいぶ不安ですが・・・。

がんばります。

それでは。

みなさん、体調管理をしっかりと行いましょう。

to be continued…

team leader Sugawara.

きょうのほうこくにっき。  ~†20180131~    TEAM 卍 BANG

本日は、昨日に引き続きタイトルのデザインを考えました。

プレゼンのほうも完成が間近です。

あとは、練習あるのみ・・・。

がんばります。

 

うちのチームから、インフルがでました。

私自身もこれから検査に行ってきます。

みなさん、体調管理をしっかりと行いましょう。

to be continued…

team leader Sugawara.

きょうのほうこくにっき。  ~†20180118~    TEAM 卍 BANG

本日は、回数制限をつけることに努力しました。

が、、、

ifでやるのかforでやるのか、やり方がわかりません。

回数ではなく、時間制限にするかもしれません。

とりあえず、制限系は絶対につけなきゃいけないので

ので、ので、がんばります・・・。

to be continued…

team leader Sugawara.