最後の言葉

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.取り組んだこと

私たちのグループでは、パズルゲームを作成しました。反転パズルという、十字で反転させるパズルです。現R3の生徒には人気だったようです。よかった、よかった、よかった。

2.うまくできたこと

パズルの反転を十字にすることですかね。判定がなかなか難しく、初めての言語だったので調べるのも製作するのも大変でした。あとは、時間制限をつけることです。ここは、時間を減らすことが大変でした。

3.うまくいかなかったこと

タッチ制限です。現在は、時間制限でなんとかなっていますが・・・。タッチ制限にすることで、無限タッチをなくすことができなかったことです。言った通り、無限にタッチするといずれクリアできてしまいます。長期間の遊びに向いていません。難関でした・・・。

4.卒業研究の感想

最初、ジャンルは決まっていましたが、どのようなパズルゲームにするかが、なにも定まっていませんでした。パズル〇ドラゴンズなどのドロップ操作からツ〇ツムもありました。まあ、なんとかうまくできたので良い研究になったかと思います。グループで活動するということができてよかったです。難しい面もありました。ですが、チームメンバーで乗り越えて良い作品ができたのでうれしく思います。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報

・乃木坂46のファン(堀 未央奈推し)

孕ませ上手

・サル(誰がサルじゃ!)

・留学であんなことやこんなことがあった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。

というわけで、女の子関係の問題には気を付けましょう。

2股!ダメ!絶対!(彼氏がいるのに手をだすのもダメ)

The end.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)