WEB改善チーム 現状報告 2/20

Web改善チーム最後の報告しますー。

今日はですね、美佐希はWebの手直しとか

やっててくれて、石川はポスターを作ってました。

私の中では一応これで完成かなというところになりました。

なので、Web改善チームの活動は

一応終了という感じになります。

できましたポスター↓

Web改善チームのフォルダにpng形式のものと、

パワポ形式のもので置いときました。

レイアウトのこととかもっと書きたかったのですが、

翻訳のことのが重要かなぁと思ったので、

翻訳のことを重点的にまとめました。

いろいろもっとイラストとか入れたかったのですが、

いらすとやしか出てこなくなってきたので

3~4つくらいになりました。

牛入れたすぎて名前めっちゃ強調する感じになりましたね。

牛好きなので許してほしいです…

明日でもう学校終わりなので、

平和に過ごしたいと思います。

明日は最後の言葉をブログにまとめて個人で

投稿しますので、よろしくおねがいしますm(_  _)m

以上で報告おわります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)