きょうのほうこくにっき。 ~20180220~ BY SHARI’Sキッチン

SHARI’Sキッチン、たぶん最期の報告のコーナーです。

本日は、午前中の2コマで8階にて藤江ゼミからメインの3組のプレゼンが行われました。ものすきチームはWDゼミ長の某Kコーポレーションの社長の演技が安定して面白く、青い目のドラゴンのカードも前回より大きくなってたので後方の人でも見やすくなっていたと思います。今日発表した3組、お疲れ様でした。           なお当SHARI’Sキッチンは実演の際に3DSのトラブルがありましたがASHNゼミ長のアドリブのおかげで助かりました、ASHNありがと。なおゼミ長はとある事情でA4 1枚を書く模様

今日はプレゼン発表の最終確認と提出物の確認作業その2、8階にて全体発表を行ってました。

開発兼プレゼンテンターは、今日のプレゼンのおおまかな流れの確認と8階にて全体発表とST学科長の元へ出頭をしました。

もう一人の開発担当は、先日からEDCグループのだいひょーとして校長先生に東京に連れていかれており今日帰還する予定だったと思います。

明日が最後の登校日になる人が多いので明日は休まないよう体調に気を付けましょう。なお私はもう1度訪れる可能性が…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)