hayashiy のすべての投稿

最後の言葉

皆さん、お疲れ様でした。team吉田拓也の林拓海です。

  1. 取り組んだこと

プチコン3号を用いたゲーム開発

HTMLを用いて自身のチームのホームページを作成

開発したゲームのポスター作成

2.よくできたこと

ほかのゲームにはないようなオリジナル性を実装できたと感じている。

HTMLで開発したホームぺージの完成度にとても満足した

3.うまくいかなかったこと

ゲーム制作でとても苦労した場面が多くあった

複数人での開発に適していない環境ということもあって結合作業なども苦戦した

敵の配置などもとても大変だった

BASIC言語を一から学ぶということがまず大変であった

4.卒研の感想

とても有意義な時間となった

チームのなかでいろいろあったけれども最終的には一つにまとまれたのかなと思います

 

5.なんとなく特定で来そうなこと

オールバック眼鏡

グレーのコート

 

林です!よろしくお願いします!

林 拓海といいます!

函館でヤンキーやってました!

はい、やってません。

みんなと仲良く作品を作っていけたらいいなと考えています。

目標は、自己満足で終わらず、他人からも評価される作品を作るです!

ゼミ長  朝比奈のサポートも

できたらいいかなと思います。

 

今年後悔したことは、酔った勢いでイケメン札大生とポッキーゲームをしていたところを腐女子の方に盗撮されネットにさらされたことです。

皆さん、よろしくおねがいします!!