林です!よろしくお願いします!

林 拓海といいます!

函館でヤンキーやってました!

はい、やってません。

みんなと仲良く作品を作っていけたらいいなと考えています。

目標は、自己満足で終わらず、他人からも評価される作品を作るです!

ゼミ長  朝比奈のサポートも

できたらいいかなと思います。

 

今年後悔したことは、酔った勢いでイケメン札大生とポッキーゲームをしていたところを腐女子の方に盗撮されネットにさらされたことです。

皆さん、よろしくおねがいします!!

 

「林です!よろしくお願いします!」への1件のフィードバック

  1. 写真がひどい…。
    そして内定おめでとう!

    これで卒業研究に専念できますね。

    昔、君たちのことを「裏切り者」と言ってしまいましたが、
    ここにきて、やっと戻ってきてくれましたね。
    おかえり、ゲーム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)