ワンダースワン部! 2月5日(水) 進捗状況

お久しぶりです。荻野です。

最近はブログの更新がまちまちですが許してください。

さて、今日はゼミ内発表を行いました。

改善点はまだまだありますが、「概ね良し」を頂いたのでひとまずは安心しています。

今後はプレゼンスライドと発表原稿をもっと改善してより良いプレゼンに仕上げたいと思います。

プレゼンをデザインした時の副産物なんですが

「もし自分のゲームが発売されたら・・・?」

と想像して雑ではありますがこんなものを作りました。

本当に勝手な想像です。(パワポクオリティですが)

「パッケージ化されたらこうだろうな!」

というイメージでした。

個人的にHCSのロゴを入れたのがお気に入りです。

ワンダースワン部共通のロゴ作りたいですね。

もしポスター提出してくださいと言われたら思いつかないので↑こいつをもう少しペイントツールで高画質化して提出したいと思います。

ーーおまけーー

「プレゼンに入れるか悩んだけど入れなかった小ネタ」

恐らく地上波で一番最近に放送されたワンダースワン(白黒のみ)。

「仮面ライダーエグゼイド」の第1話中の回想シーンで使われました。

ーー追記ーー

わんだーすわん開発記 更新続けてます。サウンドに関するURLをまとめたりしたので、これでわかりやすくなるといいけど。

ちなみにサウンド関係の話は、ワンダースワンが無くてもパソコンだけで音楽作れちゃいます!ファミコンの音が好きだ!って人はいかがでしょうか。

ーーーーーー

プレゼン、完璧なものを目指す!

R4A207 荻野穣維

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)