なないちいち 活動報告 2/7

橋爪です。

今日はリベンジデーで2回目の発表にチャレンジしました。

結果としては合格はもらえましたが、まだまだ改善の余地はありそうです。

来週は指摘点を重点的に修正していき、ゼミ内発表へ向けてブラッシュアップしていきたいと思います。

 

アプリに関しては不完全な要素が多く、まだまだ見せかけな部分が多いです。

残り少ない時間を使ってぎりぎりまで作りこんでいきたいです。

「なないちいち 活動報告 2/7」への1件のフィードバック

  1. 前回のスライドより、
    格段に良くなりましたよ!

    引き続き、ブラッシュアップしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)