ワンダースワン部! 2月7日(金) 進捗状況

金曜日だからといって浮かれてもいられないな・・・と感じました。

どうも荻野です。

プレゼンスライドはかなりしっかり仕上げるべきだなと感じた次第です。今日と、土日を使って改善していきます。

プログラムファイルの方は、開発PCからブログ書いてるマシンに移しました。ソースコードにコメント等書きました。今後開発する方がやりやすいようにするためです。

長いようで短い期間ではありましたが終始「まじでわかんねぇ」が連続の日々でした。なのでこの「ワンダースワン部」は後世にどんどん伝えていく作業もしないとダメだ。とかなり感じました。

きっと今後いいゲームが生まれますように・・・!

R4A207 荻野穣維

「ワンダースワン部! 2月7日(金) 進捗状況」への2件のフィードバック

  1. だから「星5レベル」なんだよ…。
    1人でよく頑張っていますね!

    1. ありがとうございます。
      あとはより良い発表ができるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)