ワンダースワン部! 2月10日(月) 進捗状況

もはや絵描いてるのと変わりません

あ、荻野です。いや理由はあるんですよ。

ワンダースワンの図とか無いのかなと検索してたんですが

まぁ見事にないもんで

 

「は?」となったので写真撮ってそっから描き起こすことにしました。これでプレゼンに使えるかと思います。

こんな感じ

写真が真正面じゃなかったのもあるんで多少歪んでますがまぁいい感じの図になりました。

色とか付けると自分だけの色のワンダースワンとかがイメージできて楽しいです。

てことで、今日はこの作業だけでつぶれちゃいました。家帰って続きやります。

R4A207 荻野穣維

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)