ワンダースワン部! 2月17日(月) 振り返り編①

結局「部」だけど最後の最後まで一人でした。

あ、荻野です。でもすごく楽しかったですこの卒研の時間。

さて先週の金曜日、でしたか。教室内発表やったんですけども。

実は発表の後、突如として胃が猛烈に痛くなりました。

発表中は特にそんなことなかったんですけど、まぁ緊張してたんでしょうね。こればっかりは慣れてないだけですね…。

なのでまぁ今週の水曜ですか。19日には全体発表が控えてるわけです。

とりあえず教室内発表の時に出たプレゼンスライドの謎のアニメーションはチェック済んだので完成したので本当あとは当日の自分を信じるのみです。

(緊張でスライドのチェックもしてなかったんですね自分)

まぁなんとかなるでしょう。今までの自分がそうなので。

ここまでが先週の話。

今日はポスターの続きを作ろうと思って許可済みのPC持ってきたんですけどネットに繋がってなかったという。(しかもオフラインでペイントソフトも動かねぇし)

おかげで今日はなんかゆっくり過ごしました。まぁブログも今すげー量書いてるくらいだし。

でまぁ、進捗うんぬん…ってのも内容とタイトルが一致しなくて変なので「振り返り編」としました。まぁいろいろあったからね…。

ま、色々書きたいと思います。今日はここまで。

 

ーー追記ーー

今後のワンダースワン部について進言なのですがモノクロ開発用にモノクロワンダースワン本体を導入するのはいかがでしょうか。いやまぁ、スワンクリスタルでもできるんですけどね。

なんとなくモノクロはモノクロでやりたいなと思うのが私です。

あとイヤホンジャック変換機も今後あると、発表の時とかに役立つかと思います。

 

自分用にスワンクリスタルが欲しい…

R4A207 荻野穣維

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)