たぬきくらげです

どもー、Kです。

昨日?から、チームのリーダーになりました。

もう残り3週間もないのにリーダーとか今更何を…。

さてさて。

本日はプレゼン資料を作ってましたー。

F先生にアドバイスいただいたとおり、比較しながら発表できるような資料を作りたいと思います。

あと、もう少し文字数を減らしたいですね。

くっ…無駄なことをもっと書きたい病が…!!

Tは、無意識でコードを弄っているうちに「ひらがな・漢字変換の維持」ができるようになってました。

T「私ほどのレベルになれば、このくらい意識せずとも出来るのだよ!」

これで違う魚を見に行っても、いちいちスイッチのON・OFFをしなくてすみます。ヤッタネオツカレ!!

今日は図鑑の説明をやってないので、紹介画像はお預けです。

残念だったな!

tanuki たぬきくらげkoide

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)