ワンダースワン部! 2月19日(水) 振り返り編③

久々にスーツで登校しました。気が引き締まります。

あ、荻野です。

無事に8階での全体発表を終えました。いやー緊張しました。

でも教室内発表の時みたいに「胃が痛くなる」ことは無かったですね。スーツのおかげなのかわかりませんが。

あぁでも喉は痛かったですね。風邪気味なだけです。

リラックスして発表ができた上、感触も悪くないなと感じたので個人的には非常に良かったと思ってます。

(他のR4学生にも見られてました。良かったらしいです。)

発表する度思ったんですが、「あぁこれは自分のまとめでもあるな」と感じます。

ワンダースワンに触れ、ワンダーウィッチを知って、ゲームを作って・・・。

自分でなんだかもう懐かしく感じるのです。それだけ濃い期間だったんだなと思います。

やれなかったことも多かったけど、何より楽しかったってのは大切ですね。忘れられない記憶になると思います。

さて、やれる範囲でやり残してることもあるのでそれは作っちゃいましょうかね。ポスター作ります。

あーーーでも疲れてるし風邪気味なんでしっかり休んでからにします。体は大事に。

R4A207 荻野穣維

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)