こんにちは。Team:Orbitのリーダー、木ノ内飛鳥です。
やり切りました、プレゼンの結果は6位と正直悔しいですが、割と高い順位なので良しとします。
さて、今回私が卒研で取り組んだ内容などなど、書き込んでいきたいと思います。
①取り組んだ内容
Nintendo Switchでゲームを作っていました。いつもはUnityでゲーム開発をしている身としてはとても新鮮な気持ちでした。それとプレゼン資料や仕様書、企画を作っていました。
②よくできたところ
技術的なところを言うとタイトル画面で後ろから流れている星の処理です。今はもう書けないと思います。
それ以外だとプレゼンの資料制作です。
before(クソダサタイトル)
after(ぜんぜん違うね。)
あんなのでもそこそこ時間をかけて作っていました。結局2週間半くらいで作って直していました。もっといいスライドが作れるように頑張ります。
③うまくいかなかったところ
全体発表のプレゼン
めっちゃ悔しい。もっとうまくなりたい
④卒研の感想
新鮮で楽しかったです。普段やらないこと祭で、Swtichでプログラミングすること、トイコン使う制作など、これからに役立つとはあんまり思えませんが楽しかったです。後輩にはぜひヒコウキトイコン使った作品で全体発表1位になってほしい。
⑤個人を特定できる情報?
木ノ内飛鳥、21歳、彼女なし。