うさぎの帰還

おはようございます

iconうさぎとかめkame

です

 

プレゼンテーションお疲れ様でした

やはりうさぎはすごかった……

うさぎとたぬきとくらげのおかげで

目標も達成することができました

ありがとうみんな

かめも日本語話せるようになりたい

 

 

日本語が話せないかめはドットダムを描いたり

レスポンシブ()の修正をしていました

レスポンシブって何だろうね

レスポンシブのゼミでレスポンシブしないサイトって

致命的過ぎませんかね

 

来週までに

がんばって

レスポンシブを

手なずけます

 

 

usakameうさぎとかめusakame

「うさぎの帰還」への1件のフィードバック

  1. 前回と発表者が変わっていましたね。
    まぁ、それはいいでしょう。

    それよりも君達は資料のセンスがイイネ!
    あんな感じでいいと思います。
    来週はさらにブラッシュアップよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)