たぬきくらげです

どもー、Kです。

本日は、水曜日のリターンマッチ…ゼミ内発表を行いました!

先生から、前回よりもいい資料になったとお褒めの言葉をいただきました。

わーい!

来週の教室内発表も頑張ります。

緊張しない体がほしい…。


 

P.S.

最近誰もブログを書いてないとのことですが、私は毎日書いてますよ!!!!!!

tanuki たぬきくらげkoide

「たぬきくらげです」への1件のフィードバック

  1. テンプレ感かがなくなると、
    すごくよく見えるものです。
    内容もわかりやすくなっていましたよ。
    見ている側としては、
    堂々と発表しているように感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)