摩訶大大将棋 11月13日

本日は駒を並べる練習をしました。さらに実際に対局を行ってみてルールの確認を行いました。更に昨年の先輩方が作成した成果物の一部を拝見し、どのあたりを改善していくかなどを話し合いました。

次回は先輩方の成果物を実際に使って対局を行い改良点について決定させ、ゼミとしての方向性を確定させたいと思います。

記述 R4菅原稜真

「摩訶大大将棋 11月13日」への2件のフィードバック

  1. よくNHKで将棋の対局を中継しているけど、
    摩訶大大将棋の対局動画を見てみたい。
    今度、やってみてほしいですね!

    1. 可能な限り実現に向けて考えていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)