今日の進捗11/13

今日は先週の学んだことの復習と実際にプログラムを書き、画像を動かすところまでできた。

正直、意外と予想していたよりも簡単に動いてくれるので〇avaよりも楽しめているとは思う。

来週はリモート授業になる可能性もあるみたいなので忘れぬよう頑張りたいと思います。

ではではまた来週~。

「今日の進捗11/13」への1件のフィードバック

  1. Basicは非常にシンプルな言語ですからね。
    J@v@のように、
    「これ、何に使ってるの?」
    と思うようなコードが少ないので、
    理解はしやすいかと。
    これからもドキュメントを残していってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)