グリーンヒルえみこ 11/13日報 担当谷内

今日は今まで紙に書いてきたものをWordにおこして、追加でページにしなければならないものもWordに追加しておきました。

あとはillustratorで太一がメインにワイヤーフレームを制作したり、画像を取り組んだりしていました。

グリーンヒルのサイトに見たことない謎リンクを見つけたりしてウケました。

「グリーンヒルえみこ 11/13日報 担当谷内」への2件のフィードバック

  1. 「グリーンヒル」って何のことでしょう?
    さすがゲームWeb科、企画の進め方が良いですね。
    他学科の学生にも、ご教授願いたいですね。

    1. グリーンヒルは私たちが今回改善に取り組むホームページのことです。(http://grhill0918.xsrv.jp/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)