11月20日 日報 担当:山下

MeltyKiss、山下です。

チャット機能を搭載した便利アプリという大まかなテーマが決まり、今日は組み込みたい要素を絞ることに専念しました。

できる限り難易度の高いであろう物に果敢に立ち向かおう!⋯⋯と思うも、なかなかどうして作っている自分たちが想像できないのも本音だったり⋯|ω·`)

今月が終わるまでにはしっかりイメージを固めたいと思います。

「11月20日 日報 担当:山下」への1件のフィードバック

  1. あとはどの言語で実装するかですね。
    一応、「HTMLファイ部!」ですので、
    どこかしらでHTMLを使う、
    要するにWebアプリケーションであれば、
    何を使ってもいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)