チーム グリーンヒルえみこ 日報11/27 担当者 高橋太一

先週まで参考にしていた質屋ひまわりのサイトがリニューアルされてパララックスなどが導入されていました。

ひまわりに限らず良いと思ったサイトがあれば積極的に取り入れていきたいです。

来週からは本格的に始まるので下準備を早い段階で終わらせてしまいたいです

本日取り組んだこと

・金券についてのサイトのフレームワークの作成

・トップページのデザインカンプの作成(前回に引き続き)

・アイコンの作成

「チーム グリーンヒルえみこ 日報11/27 担当者 高橋太一」への1件のフィードバック

  1. 古臭いホームページは、
    店の評判を下げることになりますからね。
    今は業者に頼んだりして、
    ホームページをリニューアルするところが増えていますね。

    プロが作ったページを参考にしながら、
    作品作りに生かしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)