12/1 財団法人わんぱく

川又です。

本日から卒研が本格的にスタートしました。初日から4コマ授業でちょっとあれでしたが、いいスタートを切れたのではないかと思います。

今回使用するツールは今まで一度も触れたことがなく、右も左もわからない状態でしたが少しずつ分かり始めたと思います。

最初からあるプロジェクトを使用して、勉強した図

いろいろ見たよ。

本日巡ったサイト↓

http://abehiroshi.la.coocan.jp/

https://support.playcanvas.jp

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%B1%B3

「12/1 財団法人わんぱく」への1件のフィードバック

  1. 新しいことにどんどん挑戦してください。
    就職先がどこかはわかりませんが、
    新しいものを生み出す仕事であれば、
    今回の経験が生かせるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)