魔訶大大将棋 12/01

本日はまだ駒や盤などの購入品が届いていなかったため、時間を無駄にするのはもったいないとのことで一度決着がつくまで対局を行ってみました。下記に対局途中の盤面を挿入します。

まだ駒がかなり多いように見えますが、魔訶大大将棋の盤面ではかなり駒を取り合ったところです。

プログラム作成班の方はルールなどの再確認を行い、近年で改良された点などを作業班とともに理解しました。

次回は少しづつプレゼンの資料のための材料を集めつつ購入品が届くのを待ちたいと思います。

記述:R4A1菅原稜真

「魔訶大大将棋 12/01」への1件のフィードバック

  1. せっかくなので、対局の棋譜を残しておいてください。
    何手で決着がつくのかなど、
    いろいろな情報を残しておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)