12/1進捗

とうとう12月になりましたね。今年も残すところ1か月になりました。

12月ということは、そう、1日中卒研!!

ひたすら画面と向き合い頭がおかしくなりそうになった。

今日は弾を発射し連射までできるように。今は障害物の配置とスコアの表示するためのプログラムを作成している途中で終了。

疲れました。ではではまた明日~!!

「12/1進捗」への1件のフィードバック

  1. 少しずつ、ゲームの形ができていますね。
    適度に気分転換をしつつ、
    試行錯誤しながら進めていってください。

    機材の件は申し訳ありませんでした…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)