12/1 日報 笹浪

企画書を作るうえで、どこで差別化するかが少し詰まっている。スケジュールの自動化機能とタスクをこなした量でマイルストーンが解放されていくなど、継続的にやる気が出るような仕組みで差別化できればと考えている。

画面遷移図なども作成した。コードを書く上ではUIUXがいいものを作りたいので、勉強しながらやっていきたいと思う。

「12/1 日報 笹浪」への1件のフィードバック

  1. 最悪、差別化が思いつかなければ、
    「似たようなものを作る」という研究でもいいです。
    それはそれで大変だと思うので。
    実際に世の中にあるものが、
    どのようにして作られたのかを知ることも、
    勉強になると思うので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)