たぬきくらげです

どーも、Kです。

今日も今日とてサイトの手直しを行っておりました。

最近では、また図鑑の解説と向き合っています。

プレゼン地獄が終わったと思ったらコレだよ…。

そしてついに、今週で授業が終了しますね!

いえーい素晴らしい!!

これだけで今週は毎日頑張れるっ

ところで、話は変わりますが。私の記憶が確かならば、

まだ1チーム発表してませんよね。

未発表のチームには成績がつけられない=不可と、最初にF先生は説明されたと思うのですが…。まさか全体に何の説明もなく、特定のチームだけ特別扱いするわけないですよね。

それとも、彼らはもう「不可」で成績確定したのでしょうか?

それでは、本日はこの辺で~。

きもちわるいたぬきくらげたぬきくらげきもちわるいたぬきくらげ

「たぬきくらげです」への1件のフィードバック

  1. 当然プレゼンはやってもらいます。
    しかし、みんなに見てもらうくらいなら、各自の作業をやってもらったほうが良いと考えています。
    明日の4コマ目にやろうかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)