シンガーソングライターうさかめ

北のえんていにSEがつくようです。

SEが自作だとF大先生が卒研に加点してくれるそうなので、うさかめで作りました。

ぶろぐにmp3ふぁいるは貼れるのかてすと。

再生できなかったらごめんなさい~

今日はCSSの修正もしましたよ。

かめが有能すぎて、うさぎはかめサーのうさになりたい

あとバナナが1本刺さったぱへなどを食べたいし、いっそバナナの木をぱへに植えてほしい

usasaうさかめkamememe

「シンガーソングライターうさかめ」への1件のフィードバック

  1. バナナ好きか?

    甘いものはいいよね。
    よくわからない企画書を見て、
    頭が混乱した後などは、特にね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)