すたすたどったん

うさかめです!

今日はSEを追加したり、提出物を少しでも増やそうとしたりしました。

メインの成果物はゲーム風に作ってみたので、ゲームの説明書っぽいものがあってもいいのかなぁという気持ちです。

ばんびーのさんのポスターもいいなぁと思ったので、パクろうかなぁという気持ちもあります。

あと何があればいいんでしょうね。

北のえんていに企画書などありませんでした。

すたどんすたたん

最近お気に入りの言葉は「神妙な面持ち」です。

神妙なのにおももちってなんだか可愛いですよね。おもちみたいです。

usasa うさかめkamememe

「すたすたどったん」への1件のフィードバック

  1. ダムバッジをコンプした時に出てくる
    妖精さんがえらくかっこいいですね。
    当社比2倍はいってると思います。
    SEもちょうどいい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)