team:たおか(DJ)

こんにちは、NOOBOW THE CASTLEのギミック作成担当のDJです。

1.取り組んだ内容

キャラクターの挙動や、ステージで使用したギミックの判定などの作成を行いました。
2.よくできたところ

思い通りにキャラクターやギミックを動かせたところです。
3.うまくいかなかったところ

ぬう坊のおなかがつっかえて壁に張り付く仕様を取り除けなかったことです。
4.卒業研究の感想

最後にお堅いプログラミングから離れようという思いがあったのですが、いつもどおりのお堅いプログラミングでした。

この卒業研究でunityの知識が向上しましたが、もう二度とunityを使うことはないと思います。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報

ASOの保護者

「team:たおか(DJ)」への2件のフィードバック

  1. 確かにおなかつっかえるよね…。
    仕様、だよね。

    ASOの保護者って初めて知りました。
    そうだったんだ…。

  2. ASOの対応おつかれ。
    やっと開放されるね。
    俺もつかれたよ。
    空気読もうねASO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)