2/3 グリーンヒルえみこ 担当谷内

今日は昨日から作業していたサーバーアップ作業がやっと終わりました!httpsデビュー!やっとSSL通信で保護されたサイトになりました!

カスタマーセンターに何度も何度も電話してとんちんかんな質問にも答えてくださったテレアポの方に感謝!

そして今日は1回目のプレゼンでふじえ先生から様々なご指摘を頂いたので2人はパワポに改め取り組んだり、もう2人はタブレット版のサイト見栄えを直したりしてました。

明日も頑張ります⛄

谷内

「2/3 グリーンヒルえみこ 担当谷内」への1件のフィードバック

  1. 非常に完成度の高いサイトになっていて、
    とても良いと思います。
    プレゼンに関しては、
    「作品以外のこと(卒業研究)」について、
    詳しく説明してください。

    ところで、どうやってサイトを見たらいいの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)