チームラマ 日報 2/4 担当藤井

今日はプレゼンをしました、

今日いわれたことを活かしてまた作り直したいと思います。

 

「チームラマ 日報 2/4 担当藤井」への4件のフィードバック

  1. 面白そうな作品に仕上がっていますね。
    サブドメイン名を決め、
    サーバにデータをアップロードしましょう。
    プレゼンについて学ぶ機会はあまりなかったようですが、
    これを機にしっかり学んでください。

  2. サブドメイン名を決めたので、周りに聞いてアップロードしてもよろしいでしょうか?

  3. まず、そのサブドメイン名を教えてください。
    その後、私が設定を行いますので、
    それからアップロードを行ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)