最後の投稿

1.取り組んだ内容

project.BAMBINOでは、ぬう坊というブラウザで遊べるゲームを作成してきました。私は、主にステージ作成とポスター作成を行っていました。

2.よくできたところ

よくできたと感じているところは、チュートリアルステージの作成が私はよくできたと感じました。私の実装したかった見えない床の設置ができたのが良かったと感じています。
もうひとつ最後に作成したポスターは、デザインや内容もこだわって作成したので、良くできたと感じています。

3.うまくいかなかったところ

 私は、就職活動で、卒業研究を行う時間が少なく自動スクロールの完成ができずほかのメンバーに作成してもらったことです。もっと早く就職活動を終えることができていれば、私も作業に多く関わることができたのではないかと悔しく思っています。

4.卒業研究の感想

 私は、先ほども書きましたが、就職活動で、あまり卒業研究の作成に関わることができずほかのメンバーの人に頼ってばかりで、本当に申し訳ないと感じています。それと同様に作品を作成してくれたメンバーにはとても感謝しています。
最後に 就職活動も無事に内定を頂き、卒業研究も完成することができて本当に良かったと感じました。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報

 このブログの記入者は「H・T」が記入しました。

 

「最後の投稿」への2件のフィードバック

  1. HT→HTT
    これだけで放課後ティータイムに早変わり!

  2. 就職活動と並行しながらの卒業研究でしたね。
    自分の作業を見つけるのに苦労したかと思いますが、
    その中でよくやったかと思います。
    ポスターもいい感じかと思います。
    お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)