2021年度 財団法人わんぱく

皆さまお疲れさまでした。

取り組んだこと

PlayCanvasによるJavaScriptを使用したゲーム開発です。

よくできたこと

当初から予定していたJavaScriptの習得に関してはとてもできたと思いますし、使用したことのないエディタ(PlayCanvas)を使えるようになったことです。

うまくいかなかったこと

スケジュール管理です。もともと制作する予定だったゲームは制作できず、途中で変えてしまったことです。エディタやJSに関しても、もう少し早く理解できると思っていましたが長引いてしまいました。

卒研の感想

相方と楽しく、そして有意義な学習ができたと思います。相方とは同じ会社に入社するのでまだしばらくは一緒にいることになるんじゃないかなと思います。楽しいやつだからいいんだけどね

軽い気持ちでこのゼミを選びましたが、結構楽しかったな~と感じています。ありがとうございました。

 

階段から落ちた方です。はい。気を付けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)