自己紹介J2A125西川琴里

ITシステム科2年、西川琴里です。

に 2年、高校卒業後フラフラしてました

し 知らない人と話すのが苦手です

か かわいい女子が多くてドキドキしてます

わ わいわい楽しく研究したいです

 

猫を1匹飼っています。猫過激派です。

好きなアニメは「Vivy -Fluorite Eye’s Song」です。基本何でも観ます。

漫画はマッシュルや呪術廻戦を読んでます。グロ表現がキツくなければ、基本何でも読みます。

人間と話すことが苦手なので、頑張って話しかけてください。よろしくお願いします🥺

 

我が家で現在養っている猫様です。

「自己紹介J2A125西川琴里」への1件のフィードバック

  1. うおおおおお!
    SONYのMDコンポだああ!
    これよりちょっと古いの、うちにあるなぁ。
    残念ながらMDは再生不能になってしまったけど。

    久しぶりにすばらしいものを見ました。
    今度、頑張って話しかけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)