自己紹介J2A114白川颯希

見 て く れ て あ り が と う!

 

初めまして。

颯希と書いて、さつきといいます。かっこいいね。

さっつって呼んでくれると嬉しいです。

21歳です(照)

 

し 知り合いになりたい人は、

 LINE交換しませんか?

か 構わず、

 私にDMください。

おっと出会い厨じゃないです心配なさらず。でもあなたと仲良くしたいのは本心なのでどんどん連絡くださいね。♡

J1A214白川颯希

早速これコピペしてDMから💩を送ってみよう!

 

これぞ釣り玄人感。粋ですね。

最近は釣りしてます。穴釣りっていって、テトラポットの隙間から釣り糸垂らしたらポンポン釣れます!僕は釣れません。

 

趣味について

アニメとか漫画は、おすすめしてくれたやつを見たらハマっちゃうので、布教させたいそこのあなたは自分のオキニをぶん投げてみよう!基本はなんでも見ます。多分

ゲームはApexとか第五人格を最近やっています!初心者ですキャリーしてください!

 

ゼミについて

JavaScriptを使ったフロント開発とかWeb構築であれば、なんでも興味あるので様子見かなという感じです。

 

最後に

長い期間なので、ゆるく絡んでいきましょね。皆さんとより良い時間を過ごせることを楽しみにしています。Adios

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)