自己紹介 J2A204岡野侑介

マイクはONにしていますが普段は聞き専の岡野侑介です。
お おつかれの日は
か かなりの確率で
の のり食べてます(おす乃すめは九州の有明海産の塩を使っているのりです)

趣味はインドア・アウトドア両方いけます

インドアはアニメ見たりゲームしてます

  • アニメ
  • ソードアートオンライン
  • 五等分の花嫁(二乃しか勝たん)
  • 凪のあすから
  • ヴァイオレットエヴァーガーデン
  • ゲーム
  • ポケモン(ホウエン地方が一番好き)
  • APEX(最高はプラチナで楽しくやってます)
  • パズドラ(SAOコラボはまだ…)
  • FGO(2部6章前半おもしろかったです)
  • 音ゲーもだいたいやってました(主にバンドリやウニなど)

アウトドアはサイクリングしたりキャンプ行きたいな~って思ってます。

気になっているサブテーマは
  • 「PHPを用いた動的なWebサイトの構築」
  • 「HTML5 + JavaScriptでスマホアプリ作成」

授業で習った知識しかない上に、その知識の何割発揮できるかわかりませんが、ぜひ声をかけてくれれば幸いです!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)